のっぴの自分探しブログ

パーソナルカラー・発達障害検査など各種診断、時々旅行を通して自分らしさを追求する、自分探しブログです。

陰キャコミュ障グレー女、人の不幸は蜜の味

とっても嬉しいです。

 

 

今の会社に入ってもうすぐ2年。

過去の記事の通り、上手くいかずに転職してきました。

 

今の職場でもそうで

社風に馴染めなかったり

帰国子女に嫌味言われたり

 

で、他にも去年腹が立っていたことがある。

ハゲいじり。

他の記事で書いているように

歳の割に頭皮薄いです。

 

でもそれって、自分で言うのはいいのだけれども

社会人になって、他人のハゲ一々指摘することってそうなくない?

 

基本テレワークだけど、

たまーにオフィスに行く。

その時にある職場の男にイジれた。

 

今の会社に来て色々苛つくこともあったけれども我慢してきて…

 

なんと、あの男が退職〜

しかも、割とネガティブな理由みたい。

そいつのいる部署の女性に

セクハラ・パワハラ発言してて、

他部署に追いやられたんだと。

で、合わなくなって退職することになったとか。

 

他の人にもイヤーなこと言ってたのね〜

 

で、合わなくなって退職することになったとか

本人はセクハラ・パワハラについて反省してないらしいから、

まあどこ行っても変われないんだろうね。

ざまあ。

 

無能女が人のこと言えたもんじゃないけどね。

 

でも、我慢してれば環境が変わって居心地がマシになることもあるから

頑張って続けてみることも大事だわ