のっぴの自分探しブログ

パーソナルカラー・発達障害検査など各種診断、時々旅行を通して自分らしさを追求する、自分探しブログです。

2022-05-05から1日間の記事一覧

行動力って大事なんだね。でもそれしかないとこんな人生。

私は根暗がちぼっちコミュ障アラサー女です。 中学生までは辛うじて友達グループに所属していたけど、 高校は3年生でガチボッチだったし、 頭の上から足までじっくりと 「顔・キモイ、耳・キモイ、声・キモイ。。。」 と評価していただいたのも高校時代です…

無能陰キャ発達グレーコミュ障女が、陽キャブラックベンチャー企業で2周年を迎えられそうな理由

この辺の記事で書いたように、 前の会社についていけなかったりなんか違和感があったりでやめた。 www.inoppi24.com どこに行っても馴染めず、仕事もできず、20代後半にして3社目。 そしてこの辺の記事で書いたように、 今の会社も結局辞めたい。 www.ino…

2022/05/05(木)本日のハゲ ★MUNOAGE 1か月目★

私のゴールデンウィークは終わり 仕事始めにまずハゲ確認 MUNOAGEを使い始めて一ヶ月 とりあえず薄い 抜け毛は減っていない、寧ろちょっと増えた気もする 初期脱毛ってやつなのか、悪化しているのか効いていないのかよく分からない でもとりあえず臭くないし…