のっぴの自分探しブログ

パーソナルカラー・発達障害検査など各種診断、時々旅行を通して自分らしさを追求する、自分探しブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

【中国コスメ】zeeseaの大英博物館/ピカソコラボコスメ使用レビュー【オータム】

前回の記事で、中国コスメのzeeseaについて記載しました。 商品が届いたので、感想をこちらに記載しようと思います。 このブランドの紹介は、Twitterやインスタでも既に沢山あったのですが、何となくステマっぽいなーという不信感がありました。‪笑 実際、調…

イエベ秋が使えそうな 中国コスメ : zeesea 大英博物館★ピカソコラボ

近々エジプト旅行に行くので、オススメのお土産ないかなーとエジプトというワードで色々調べていた所、たまたまパーソナルオータムに似合いそうな化粧品を見つけました。 中国の化粧品メーカー zeesea のコスメです。 ■ピカソコラボシリーズ■ あのピカソの作…

【イエベ秋】VAVI MELLOバレンタインボックスを使ってみた【韓国コスメ】

パーソナルカラー オータムと診断されたのっぴです。 診断後も試行錯誤を重ねております。。 たまたま検索している中で、これ可愛いなと思ったものを紹介します。 韓国コスメ DHOLICのアイシャドウパレット バビメロ バレンタインボックス です。 可愛らしい…

イエベ秋の私がイマイチだったアイシャドウ

パーソナルカラー オータムと診断されたのっぴです。 診断済の素人目線で、あれこれ服や化粧品を試しています。 今日は、いけるかなーと購入してみたけどイマイチだったものを逆に紹介します。 エレガンス レヨンジュレアイズ の06番 エレガンス レヨン ジュ…