のっぴの自分探しブログ

パーソナルカラー・発達障害検査など各種診断、時々旅行を通して自分らしさを追求する、自分探しブログです。

脂質糖質制限でダイエットは成果が出てきた(ハゲ変わらず)

 

タイトルの通り。

女の若ハゲを改善するため、

まず健康診断で引っ掛かった脂質異常症を改善したいと思っています。

善玉コレステロールを増やす良質な油や、

タンパク質栄養は摂取して

余計な脂質や糖質(脂質異常症とは違うかもだが糖化によりハゲる)を制限しています。

近所のジムで、週一、1時間くらい時々運動もしてますね。ちょっと少ない…

 

でも、1ヶ月程経ち

残念ながら薄毛改善効果はまだ見えていませんが、

ダイエットの方に成果が出ています!

 

1ヶ月で4kg痩せました😄😄😄

 

体脂肪計を使っており、feelfitアプリで

推移がを確認した所、こんな感じです。

身長157cm

 

5月最デブ期
f:id:inoppi24:20210818231138j:image

 

1ヶ月前
f:id:inoppi24:20210818231552j:image

 

現在
f:id:inoppi24:20210818231824j:image

 

ココ最近で(ていうか多分人生で)

 

一番太っていたのは、56kg

 

7月の半ばで最もデブってたのは54.95kg

 

今、51.5kg

 

( ・ิω・ิ )