のっぴの自分探しブログ

パーソナルカラー・発達障害検査など各種診断、時々旅行を通して自分らしさを追求する、自分探しブログです。

残念だったトルコ旅⑤帰国

翌日、荷物をまとめ専用車へ

 

バスの中でガイドさんが

「気球は明日も明後日も中止です。残念。」

もうどうにも無理だったんだな。

しょうがない。

 

カッパドキア空港からアタテュルク空港に戻り、空港内で最後のお土産タイム

 

鍋敷き、ナザールボンジュウ、ロクムなど定番のお土産は全て揃っていました。

ただ、値段はユーロ表記です。

 

職場でバラ撒ける小分けのお菓子が欲しかったけど、ロクムは基本粒ごとのパックになってないですね。

しかも粉が大量に掛かってるので、その場で手に取って食べてもらうにも迷惑かも…

マロングラッセもお土産で置いてあり、こちらは個包装になっていますが、値段がちょっと高い笑

 

結局私はザクロティーTバックにしました。

安くて嵩張らないし、甘いものが苦手な人にも良いですね。

 

空港内のトルコアイス屋さん
f:id:inoppi24:20190416191542j:image

イケメン美女店員

アイスはイメージと違い別に伸びなかったが、少しもちっとしてたと思う。

 

帰りの飛行機でもテトリスを長時間プレイしどうにか乗り切った。

アブダビの乗り継ぎ時間は1時間程だったので辛くなかった。

 

成田に到着したら、京成線が運転見合わせで特急や高速バスの窓口に列が…

 

JRのえきねっとアプリを入れていたのでスムーズに特急券を購入でき、帰宅出来ました。

 

楽しかったけど色々不運な旅でした😅

セラミックフラワー鍋敷き1枚【トルコ お土産】|トルコ 雑貨 トルコ土産 ヨーロッパおみやげ 鍋敷き

価格:2,090円
(2020/1/12 21:58時点)
感想(0件)