のっぴの自分探しブログ

パーソナルカラー・発達障害検査など各種診断、時々旅行を通して自分らしさを追求する、自分探しブログです。

イエベ秋の私がイマイチだったアイシャドウ

パーソナルカラー オータムと診断されたのっぴです。

診断済の素人目線で、あれこれ服や化粧品を試しています。

 

今日は、いけるかなーと購入してみたけどイマイチだったものを逆に紹介します。

 

エレガンス レヨンジュレアイズ の06番

エレガンス レヨン ジュレアイズ 06 ベージュ(アイシャドウ)

価格:3,340円
(2020/1/12 22:07時点)
感想(0件)

いつもゴージャス系のメイクになりがちなので

濡れ感というか、清楚感というか、ナチュラルでかつ綺麗な目元にできる

アイシャドウを使ってみたいと思い、ジュレという言葉に惹かれて購入しました。

 

実際使ってみた所、優しい色づきや綺麗なラメ感など、もの自体は良いと思うのですが、

ラメがシルバー系だったからか、いまいち自分にはハマらなかったです。

ちょっと、はれぼったくなる感じですかね…

 

私はオータムの中でもストロング(強く鮮やか系)だそうなので

ソフトな方の方や、サマーとまたがっているタイプの方だと

むしろ似合うのかもしれないです。

(あくまで素人目線なのでご了承下さい。)