のっぴの自分探しブログ

パーソナルカラー・発達障害検査など各種診断、時々旅行を通して自分らしさを追求する、自分探しブログです。

秋ストレートが買ってみたズボン

 

骨格タイプストレート、パーソナルカラー秋です。

 

いつもベストなパンツが見付からなくてとりあえずGUのコットンパンツ履いてますが、秋用の服を探していた所たまたま良さそうなのが見つかりました。

 

スピック&スパンのコーデュロイスリムストレートパンツ

コーデュロイスリムストレート◆|Spick and Span(スピック&スパン)公式のファッション通販|【19030200125030】- BAYCREW’S STORE

 

裾の後ろ側が少し長くなっていて、ヒールと合わせた時スタイルが良く見える感じがしました。

ストレート向けの服は、色味はブルベ系のことが多い気がするのですが、全色オータムタイプに合いそうです。

 

私は身長157cmですが、太股と尻がむっちりめなので38サイズ(Mサイズ相当)を試着したらピッタリでした。

 

今年の秋はこれで乗り切ろうと思います。