のっぴの自分探しブログ

パーソナルカラー・発達障害検査など各種診断、時々旅行を通して自分らしさを追求する、自分探しブログです。

発達グレー無能ハゲアラサー女の私はインターン生に無視されている話

悲しいです。

 

私は確かに浮いているかもしれないけど

業務連絡位は聞いてくれると思っていました。

 

私の会社には意識の高い高学歴のインターン学生がたくさんいます。

 

私の感覚だと、新卒にもなる前に、初めて企業の中で働いたら「ちゃんとしなきゃ!」と思って、会社の人の指示には緊張しながらしっかり対応すると思います。

 

その上、ただでさえアルバイトで得る給料なんて大した額ではないし

後払いの交通費申請は普通にしっかり精算したいと思います。

 

事務員だから見下されているのか

交通費なんてどうでもいい、金払ってでも業務経験積めれば煩わしい事務処理に割く時間がもったいない!のか

尊敬する先輩方々に私の悪口を聞かされて馬鹿にしてるのか

 

どれなのかは分かりませんが

チャットで名指しで通知鳴らして連絡しても

朝礼でお知らせしても

無視!

 

悲しいです…。

みんなに漏れなく申請させることが私の人事評価目標になってしまってるので

彼らの無視は私の給料ダウンに繋がります。

これまで、毒親や学校、前職で意地悪された経験があり過ぎて

「私が不幸になると面白いから、わざと嫌がらせで無視してるのかな?」

と思ってしまいます

そこまで言うのは考えすぎかもしれないですが…

 

嫌われ者は、頑張るだけ無駄ということをこうやってちょっとしたことでも感じさせられて、いい勉強になります!