のっぴの自分探しブログ

パーソナルカラー・発達障害検査など各種診断、時々旅行を通して自分らしさを追求する、自分探しブログです。

【PC】オータム&ストレート向け?バッグブランド【骨格診断】

パーソナルカラー→オータム(16分割ではストロング、サブウインター)

骨格診断→ストレート

パーソナルデザイン→ファッショナブル

 

の診断を受けたのっぴです。

 

オータム且つストレートに合うファッションを見つけるのに苦労していました。

(色がオータムだと、デザインがナチュラル向け、逆にストレート向けだとブルベカラーだったりで)

 

ですが、オータム&ストレートの人に合うものが多そうなバッグのブランドを見つけました。

 

CHARLES AND KEITHです。

シンガポールのブランドで、お手頃(1万円前後)だけど高見えするデザインとして結構人気なようです。

かっちりしていて、オフィスでもプラベでも使えそうな感じです。

charleskeith.jp

 

中でも、私個人的には↓のバッグが特に色味も形も可愛いなと思いました。

【再入荷】トップハンドルストラクチャーバッグ / Top Handle Structured Bag (Olive)

価格:10,890円
(2021/2/15 00:02時点)
感想(0件)

↑同じバッグのclayカラーも凄く良いです

 

【再入荷】ラージテクスチャード ダブルハンドルバッグ / Large Textured Double Handle Bag (Beige)

価格:10,450円
(2021/2/15 00:03時点)
感想(0件)

↑スエードになっていて可愛い

 

【再入荷】【2020 WINTER】ダブルハンドル ミニダッフルバッグ / Double Handle Mini Duffel Bag (Orange)

価格:9,350円
(2021/2/15 00:04時点)
感想(0件)

 

くすんだ秋カラーで、且つ床に置いて自立するような

カチッとした素材感で、良さそうだなと思いました。

 

大体、ストレートタイプが得意とするものって

(高級感、生地の厚み、ハリがある)

本格的なものになってしまうから価格が高い…

 

でもこのブランドは、社会人でも学生でも手が届きやすい価格かなと思います。

デザイン的にも、「大人可愛い」な、幅広い世代向けで、試しやすいなと思いました。

 

シンプルなものもあるし、少しこせいてきなデザインもあるのが、

PDファッショナブル的にも有り難いです。

 

私は画像のバッグは持っていないのですが、

こちらのバッグは持っています。

charleskeith.jp

お手頃だけど、普通に使いやすく、

チープ感は全くないです。

 

 

ちなみに私は、こちらも購入してしまいました…。

上記のスエードになっているバッグの色違いです。

charleskeith.jp

このカラーは、記事投稿日時点では、売り切れてしまっているみたいです。

 

公式サイトで購入するのも良いですが、

楽天市場でも販売されているのもありました。

 

楽天カードがあればポイントも付きますし、是非見てみては如何でしょうか。