のっぴの自分探しブログ

パーソナルカラー・発達障害検査など各種診断、時々旅行を通して自分らしさを追求する、自分探しブログです。

ちょっと変わった動物カフェ①鷹カフェ「鷹匠茶屋」

変わり者なんで、猫カフェとかうさぎカフェとかそういう可愛いのじゃなくて、なんか面白そうな所に行ってみたいなーと思い、吉祥寺の鷹カフェに行った。

 

可愛い猫やうさぎもそれはそれで結構好きだけど。

 

店に入ると、まるで鷹のようにクールな店員さんがいる

 

鷹は、ガラス張りの中に5〜6匹、落ち着いた様子で佇んでいる

 

イケメン

f:id:inoppi24:20180726235724j:image

 

カメラ目線
f:id:inoppi24:20180726235729j:image

 

もふもふ系
f:id:inoppi24:20180726235737j:image


f:id:inoppi24:20180726235742j:image

 

しかしまあ、鷹さんが1匹として動きがない…

クールな店員、微動だにしない鷹、私

なんかシュール


f:id:inoppi24:20180726235746j:image


f:id:inoppi24:20180726235733j:image

なんかバサァ!いったから写真撮りに行ったけどただ羽バサァッとしただけだった

 

言えば檻から出して触らせてもらえたんだろうか

コミュ障だから恥ずかしい

 

お触りokのフクロウカフェとはまた違った雰囲気でいいね

 

 

そんだけ