のっぴの自分探しブログ

パーソナルカラー・発達障害検査など各種診断、時々旅行を通して自分らしさを追求する、自分探しブログです。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

通信制大学の科目履修生だったも忘れて今やりたいこと

以前より、自分の将来の身の振り方が分からず やりたいこともできることもなく、 何か視野を広くしてやりたいことを見つけるために通信制大学行こう でもその前に科目履修生としてお試し受講してみよう と言って2科目分申し込んでいたのですが 結局… やって…

2022/01/13(木)本日のハゲ

お世話になっております。 本日のハゲをお送りいたします。 本日も絶好調です。 明日も頑張りましょう。

【神様】若ハゲ女、御髪神社へ初詣に行く【助けて】

禿げましておめでとうございます。 義理実家が京都なので、この前京都へ行ったのですが、 京都の嵯峨嵐山駅の、有名な竹林を抜けた所に、 御髪神社という日本唯一の髪を祀る神社があるとのことで、寄ってきました。 寄ってきた、というか 最早何やっても髪が…

コミュ障陰キャとコミュ強陽キャの違いを感じた

年明け一発目のお仕事。 やたらミーティングのある会社なので、 ウェブミーティングをしました。 「のっぴさんは、年末年始何したんですか?」 と聞かれたので、 「自分の実家に帰りました。でも、たった数時間の滞在でも気まずくて無言で鍋突つき合ってまし…

若ハゲ女でも楽しめる♡和歌山県のカワイイ衣装体験

こんばんは もうすぐ28歳のアラサー若ハゲ女です。 発達グレーだわ仕事できないわハゲるわで 色々悩みの多い私ですが、 大人になってからは、 死ぬまでにやりたいことリストを作ったりして、 できるだけ後悔の無いように生きようと頑張っています。 死ぬまで…

2022/01/04(火)本日のハゲ

お仕事が始まってしまいました。 在宅勤務だと思っていたのに、朝起きてすぐ今日は出勤しなきゃいけない日だと気付いた。 駅のトイレで鏡を見る度に 頭頂部の地肌がクリアに見えてきているような気がしますね。

メンタルクリニックで精神安定剤を貰うようになりました。

こんにちは。のっぴです。 禿げましておめでとうございます。 最近は女の若ハゲに悩み、淡々と薄毛を晒すブログとなっておりましたが 以前からの悩みとしては 発達障害グレーにより社会に馴染めず仕事に悩んでいる所が大部分を占めています。 昨年から、とう…

新年ハゲ

はげましておめでとうございます。 如何お過ごしでしょうか。 私は相変わらずはげております。 本年一発目のハゲをお送りいたします。 今年もよろしくおねがいいたします。