のっぴの自分探しブログ

パーソナルカラー・発達障害検査など各種診断、時々旅行を通して自分らしさを追求する、自分探しブログです。

2021-02-15から1日間の記事一覧

#この1年の変化

お題「#この1年の変化」はてなブログお題をやってみようと思います。 2020年は私にとっては結構変化の多い1年だったかなと思います。 時系列で出来事を記載1.2020年1月 エジプト旅行に行くコロナが本格化する直前!ギリギリ行けて良かったです。ミイラやピラ…

【無職】発達グレー無能女が、コロナ禍なのに大手グループのホワイト企業を次を決めずに退職した話②【転職】

こちらの記事の続きです。 www.inoppi24.com そもそも私がこの大手系列企業に入社しようと思った理由は、 「長く安定して勤められる企業で働きたい」「スキルを身に着けたい」 と思ったからです。そう思ったのは、一社目での経験があります。 私が新卒で入社…

【PC】オータム&ストレート向け?バッグブランド【骨格診断】

パーソナルカラー→オータム(16分割ではストロング、サブウインター) 骨格診断→ストレート パーソナルデザイン→ファッショナブル の診断を受けたのっぴです。 オータム且つストレートに合うファッションを見つけるのに苦労していました。 (色がオータムだと、…